人として大丈夫ですか? | 塩山成田山の普通の日々

塩山成田山の普通の日々

霊感商法のせいもあるのですが、お化けというとただ怖い。
そう思われていますが、本当は、違います!
今、生きている方も皆、お化けになります。
私の体験談など載せていきますので、皆さん怖がらずご先祖様など大切になさって下さいね!!

こんな記事を見ましたムキーガーンポーン

部活で、感染が広がっちゃった学校です。

いい大人が、高校生追い詰めてどうするんでしょうね?ぼけー

自分の子供や孫、ご自分が感染したら、「日本から出て行け」と言った方は出て行くのでしょうか?えー?はてなマーク

こんな下らない、幼稚な要求、対処法しか大人ができなくなっているのは怖いですね。

現在、限られた人しか検査を受けていないので、誰が感染していても不思議ではないですよね?

私も、罹っているかもしれないし、皆さんも罹っているかもしれないです。

もし、これから身近で感染者が出ても、その患者さんやご家族を絶対に責めないで、仲間はずれにしないでください。

七仏通戒偈というお経があります。
ざっと説明すると
お釈迦様とその前の六人の仏様が同じ事を人々に説きました。
善い事をしろ。悪い事はするな。自分の気持ちを清らかにしろ。これが共通の仏の教え。

頭で分かっても、なかなかできない事だから、仏様達が繰り返して説いているんですよね。

悪い因縁を自ら作るような事をしないでくださいね。