まっす〜のたのしごとセミナー2 | 塩山成田山の普通の日々

塩山成田山の普通の日々

霊感商法のせいもあるのですが、お化けというとただ怖い。
そう思われていますが、本当は、違います!
今、生きている方も皆、お化けになります。
私の体験談など載せていきますので、皆さん怖がらずご先祖様など大切になさって下さいね!!

まっす〜のたのしごとセミナーブログ編で教わったのですが

写真は横撮りする。下矢印横撮りを使ってみました。


そしてこんな感じを念頭においておく。

専門分野のお役立ちやプロ視点。

これもっと別の方向もできないかな?とか考えましたうーんはてなマークはてなマークはてなマーク

例えば
霊感の強い私が見たお盆の最中の町の風景
とか。
だから、ここ気をつけてね。
みたいなブログって、どうなんでしょうね?

私の見える世界を体験してみていただきたいですよね照れ

怖いかな?
気持ち悪くなっちゃうかな?
楽しいんでくれるかな?

世界が広がったセミナーでした照れ

刺激を受けたので、皆さんも巻き込みます!
「幽霊は足あるの?」みたいな質問でも、間違いの指摘でも、紙垂飾りの方法でも何でも聞いてみたい事はメッセージください。

もっと皆さんの役立つブログになるヒントなど私にください!
よろしくお願い致します🙇😊