まっす〜のたのしごとセミナー | 塩山成田山の普通の日々

塩山成田山の普通の日々

霊感商法のせいもあるのですが、お化けというとただ怖い。
そう思われていますが、本当は、違います!
今、生きている方も皆、お化けになります。
私の体験談など載せていきますので、皆さん怖がらずご先祖様など大切になさって下さいね!!

下部の源泉館さんに声をかけていただき「すごはん」のまっす〜のブログのセミナーに行って来ました照れ


ブログも奥が深いです。
私のブログは集客目的より「あなたも亡くなれば幽霊です。幽霊ってそんな怖くないんで霊感商法に騙されないでね」や「神仏や先祖をもっと身近に感じて感謝してね」の思いからはじめたんんですが。
ちゃんと伝えられているのか?と思いました。

伝え方の方法なども色々教わったので、ちょっとずつ実践していってみようと思いました照れ