子供が夜中に突然暴れまわる家 | 塩山成田山の普通の日々

塩山成田山の普通の日々

霊感商法のせいもあるのですが、お化けというとただ怖い。
そう思われていますが、本当は、違います!
今、生きている方も皆、お化けになります。
私の体験談など載せていきますので、皆さん怖がらずご先祖様など大切になさって下さいね!!

お祓いに伺って良くなる家・そして残念ながら変わらない家も確かにあります。

お祓いを受ける家の方々の気持ちによって効く効かないは、ビックリするほど違うんですびっくり

お祓いで良くなるお宅は多いので、先日いらしたAさんの家の事は申し訳ないのですが忘れていましたてへぺろ

Aさんは当事者なので、覚えていてこう話してくれました。

「子供が小さい時に、夜中に急に暴れ出しちゃってどうにもならないのが10日ほど続き困っていた。友達から聞いていた成田山に行ってみた。すると『何か土をいじりましたね』と会ってすぐに成田山に言われた。確かに数ヶ月前に家の裏の水道管が破裂して土を掘り返していた。お祓いに来てもらったその晩から子供が暴れる事はなかった。」と照れ

これ方災(ほうさい)って言います。

このお宅は方災によって子供さんに災いがきていて、夜中に急に暴れる。というかたちで現れました。
方災の原因は
その年障りのある方位をいじった事でした。

方災って、知らないままにしてしまっている方々が本当に多いですえーん

今年だと来年の節分あけまで
北と南は誰でも大きな災いのくる危険な方位です。

気をつけてくださいね照れ