まっす~出版祝 | 塩山成田山の普通の日々

塩山成田山の普通の日々

霊感商法のせいもあるのですが、お化けというとただ怖い。
そう思われていますが、本当は、違います!
今、生きている方も皆、お化けになります。
私の体験談など載せていきますので、皆さん怖がらずご先祖様など大切になさって下さいね!!

すごはん・まっす~事、増澤美沙緒さんの出版祝で昨夜源泉舘さんに誘われて

『寿司・ます多』へ行って来ました!!

まっす~の本もう4刷目で1万冊まであと少しなんです!!

身近な人の祝い事で本当に嬉しかったです!!ニコニコクラッカー

ます多さんのお寿司もおいしかったですニコニコ

源泉舘さんの女将さんにまっす~を題材にした小説を書いて頂き直木賞を狙って


頂く野望もできました笑!!にひひ

まっす~のさらなる発展を楽しみにしています!!

源泉舘さん、毎度毎度ありがとうございますm(__)m