源泉舘さんで味噌を作ったら | 塩山成田山の普通の日々

塩山成田山の普通の日々

霊感商法のせいもあるのですが、お化けというとただ怖い。
そう思われていますが、本当は、違います!
今、生きている方も皆、お化けになります。
私の体験談など載せていきますので、皆さん怖がらずご先祖様など大切になさって下さいね!!

今年1月、2月に源泉舘さんで味噌作り体験がありました!!

ちょっと大変だったコネコネする時、職業病ですが、ずっとお不動さまの御真言を念じていましたあせる

一樽は、常連さんが少し手を貸してくれましたパー

もう一樽は、先生が固さを確かめただけですパー

今日、味噌を持ってきました。

同じ材料、分量なのに味が、違いましたえっ

一人で頑張った味噌の方が、少し甘かったんです。

味の違い、面白かったですニコニコ

また、来年も


123()

30()


2月9日()

15()


に、源泉舘さんの味噌作り体験があります音譜

味が変わるのか、試しに行こうと思っています!!

興味のある方は、源泉舘さんに連絡してください!!ニコニコ