信仰をはき違えていませんか? | 塩山成田山の普通の日々

塩山成田山の普通の日々

霊感商法のせいもあるのですが、お化けというとただ怖い。
そう思われていますが、本当は、違います!
今、生きている方も皆、お化けになります。
私の体験談など載せていきますので、皆さん怖がらずご先祖様など大切になさって下さいね!!

信者さん同士の会話です


『成田山信仰していて、病気や怪我するのっておかしくないですか?』と言われたそうです。えっ


言われた信者さんは『信仰してても人間だから病気もする』って、答えたそうですひらめき電球

私に言ってくれればダウン

ぜひ、皆さんも考え違いをしないでください。ひらめき電球


信仰しているから病気も怪我もしないなんて事ありません!!


人は信仰していても死にますしょぼん

信仰やご利益って『努力の後押し』なんだと思います!!

拝んでだけいれば、生活できるならば、私は本堂にこもります汗

御釈迦様も病気で亡くなりました。

弘法大師も神仏の怒りにふれ体調を崩す事もあったそうです。

あなたが信仰心を持てば御釈迦様や弘法大師を越えられると思っているのですか?

その無知に知恵の光りを灯して、この世を一生懸命生き、生かされていることを感謝するのが信仰では、ないんですか?

信仰すれば、全て願いどうりうまくいく!!

そんなわけないです。笑!!

神仏は、ちゃんと山も谷も教えてその人を成長させるんです。

傲慢に気をつけてくださいねニコニコ