気をつけていきましょう‼ | 塩山成田山の普通の日々

塩山成田山の普通の日々

霊感商法のせいもあるのですが、お化けというとただ怖い。
そう思われていますが、本当は、違います!
今、生きている方も皆、お化けになります。
私の体験談など載せていきますので、皆さん怖がらずご先祖様など大切になさって下さいね!!

母から思いきり怒られるたびに『いいか!!歯から外に出した言葉は拾えんだから、後先をよく、考えて話せ!!!!』と、よく言われましたプンプン爆弾パンチ!

今、怖いのがSNS(Facebooktwitter、ブログ等々)ですよねダウン

例えば、私のこんなブログでも誰が見てくださっているのかわかりません叫び

写真の投稿も自分は面白くて?親切心?でも中にイヤという人もいますよね。

SNSって、スマホなんかとくにですが、手のひらの上で何処へでも、誰とでも繋がりますよねパー


でも、その繋がりって、自分の友達や身内だけではないんです!!

誰が見ているのか本当にかわかりません目

その何気ない投稿によって傷つく人もいるんです。

他人の事故、怪我、多数の人の集合写真、学校行事等々。

相手の投稿Okがない限りは、言いたい事はあっても写真にはボカシを入れたりする優しさや気遣いがなければ、本当にただの面倒な構ってちゃんですよねプンプン

ちょっと、そんな事を感じ母の言葉を思い出しつつ『私も気をつけていこう』と、思った今日でした