普段と変わらないはずの休日が… | ちょっと天然40代主婦の子育て生活

ちょっと天然40代主婦の子育て生活

3人の子供(長男15歳、次男13歳、長女7歳)と、琵琶湖大好きパパと私の生活日記です。


見に来て下さり、ありがとうございます❣️


明日は、母の日ですねーおねがい

私は母とちょっと前に、いざこざがあり全く連絡してないんです…。




でも、お花は送ったんです!

本日、配達予定でした。


 




   が、何と

母は、受け取り拒否したようで、

運送会社から昼間に連絡がありました…泣き笑い泣き笑い 



  やるやん!母さん!



  私の気持ちは?不安指差し泣き笑い

   ご想像にお任せしますぅ。



  そんな昼間の出来事があった時に

  風船🎈で遊んでいた娘に、

  次男👦が、





  

   風船に絵を描いてあげていて。。


   めちゃくちゃ上手に描けていたのに

   ビックリ🫢したんです!



    何たが、この絵を見て

    ホッコリしましたおねがいおねがい

     気持ちが落ち着いたウインク

    

    平凡すぎる土曜日なんですが、

    子供に助けられた気がしました!



   

     明日は、母の日❣️


    皆さん、素敵💓な1日に、

     なりますように🤍