水族館に行ってきました〜 | ちょっと天然40代主婦の子育て生活

ちょっと天然40代主婦の子育て生活

3人の子供(長男15歳、次男13歳、長女7歳)と、琵琶湖大好きパパと私の生活日記です。

見に来て下さり、ありがとうございます❣️


昨日は、暑かったですねー🥵
我が家は娘の希望で水族館🦭に
行ってきました〜

早めに家を出たのですが、到着した時間には、すごい人でした不安



アシカショーを見て、

たくさん歩き回っていろんな魚🐟見てきました!








  

   ドクターフィッシュで

  娘と次男は手を入れてましたが、

  私は入れれなかった…笑い泣き


  そして、娘はアカエイを触れるという

 体験をしてました。どうやら、ヌルヌルして

 いたみたいで、今朝になっても、その感触を

 忘れられないようでした。


   魚大好きな娘には、楽しい1日だった

   ようで良かったです。

   毎日毎日、魚の本📕を見ています、笑。


   次は、新しくなった須磨水族館に

   行きたいみたいですぅウインク



   GWの車移動は渋滞が当たり前

   だけど、

   座りっぱなしで、お尻が痛い😓


   昨日は、運転をパパにお任せしたのですが、

   めっちゃ疲れてました…



           今日は、ゆっくりしまーす。

   娘は宿題やってないし、おわらせないと。