またまたまた久しぶりです | ちょっと天然40代主婦の子育て生活

ちょっと天然40代主婦の子育て生活

3人の子供(長男15歳、次男13歳、長女7歳)と、琵琶湖大好きパパと私の生活日記です。

見に来て下さり、有難うございます❣️


またまた、久しぶりになってしまいました。
新学期始まって、もうGW😃

我が家は前半は
友達のバレエ🩰の発表会を見に行ったり
家族でアウトレットに行き、めちゃくちゃ買い物しちゃいました🛍️

息子👦もおしゃれしたい年頃❗️
長男はラルフの服が欲しいと言い、
次男はエアジョーダンが欲しいと言い
(下駄箱に次男の靴いっぱいあるんだけど…)

娘は娘で服もお財布も欲しいと言い、
恐ろしい😱


   私も買っちゃいました

   パパ👨に買ってもらったよ




   ♡トリバーチ♡

   今まで、何足も履き潰してきましたが

   もう、そんなに履く機会もないかなって

   思ってたんだけど…



     そんな感じで全部でいくら使ったかを

   計算すると震え🫨ました。

  パパ、ありがとう〜



   GWの後半は、息子たちは部活で

   長男の⚽️を見に行きたかったけど、

   まだ、高校に入って間もないし、

   見にこないで〜と言われ泣き笑い

   

   娘と水族館🦭に行く予定。

   何処に出掛けても混むなー🚗



   お天気☀️だし、夏のような暑さですね。

   皆さんも、熱中症に気をつけて

   楽しんで下さい♡





   🤍最近買って良かったもの🤍


金属アレルギーの私でも大丈夫!




 洗面所がキレイに見える!



  息子が定期入れに使ってる!