これは、美容男子なのか? | ちょっと天然40代主婦の子育て生活

ちょっと天然40代主婦の子育て生活

3人の子供(長男15歳、次男13歳、長女7歳)と、琵琶湖大好きパパと私の生活日記です。

見に来て下さり、ありがとうございます❣️


今日は、朝から雨☔が降っていて、
何だか、1日、ボーっとしてました不安

ジムにも行く気がしなかった…

やっぱり、晴れ☀️が良いなニコニコ



そう言えば、

我が家の息子たち、ちょっと前から

美容男子⁈ みたいな指差し


週に3回ぐらいはフェイスマスクしてます!




   長男、フェイスマスクしながら、

 明日の中間考査の勉強📖


  


 ♡私が使ってるのと同じ、GREEN♡


   ちなみに、次男もします!





  しかもね、すね毛は剃る🪒らしく

   ツルツルです🫢

   これは、当たり前なのかしら?



   あと、美眉にしたいから、

   「ママ〜、予約しといて!」

        と、言われました…不安



   シャンプーにもこだわりがあるし、

   トリートメントも指定してくるし、

   めちゃくちゃ、お金かかるぅー笑い泣き




   勉強も頑張って!!