我が家の年末年始は… | ちょっと天然40代主婦の子育て生活

ちょっと天然40代主婦の子育て生活

3人の子供(長男15歳、次男13歳、長女7歳)と、琵琶湖大好きパパと私の生活日記です。



 3人(男子、男子、女子)の子を持つ主婦。

 

ファッションや美容が大好き

お酒も🍷

 

普通過ぎる子育て生活日記を書いてます。


     

     見にきて下さりありがとう

       ございます❣️



        2024年🎍

   今年もよろしくお願いします。



    元旦に石川県で大きな地震が

    起きました。

   被災地の方々のご無事と

   これ以上、被害が広がりませんように。

   1日も早い復旧と、平和な日が戻って

   きますよう、お祈り申し上げます。


   私の実家が福井県という事もあり、

   連絡がとれた時は父も母も

   とても怖がっていました。

  

   私は、まだ帰省前だった為、

   非常に心配でしたが、

   幸いにも、兄が同居しているので、

   とても心強いです。

   まだ、余震が続いているようですが、

   何ごともありませんように🙏


   


  


    我が家の年末年始は…


          大晦日はフグ🐡を食べました‼️



     フグ刺しは子供達が大好きで

     取り合いです。


    写真には無いですが、

   お鍋にフグを入れて、贅沢に頂きました🍲


    お腹いっぱい食べたら、

   めちゃくちゃ楽しみにしていた、

   Snow Manの生配信を見て👀

   有意義な時間を過ごせましたラブ


   


   

    そして、昨日は毎年恒例の

    伊勢神宮⛩️へ初詣に行ってきました。




    すごい人でした〜‼️

    天気も良く☀️、暖かい日で

    良かったです。


   

   今日は、もう3日ですが、

   箱根駅伝🎽を見て、

   ゆっくり過ごしています。



    今年1年、

   皆さまにとって、

     ♡素敵な年になりますように♡