実家の母と共通の話題 | ちょっと天然40代主婦の子育て生活

ちょっと天然40代主婦の子育て生活

3人の子供(長男15歳、次男13歳、長女7歳)と、琵琶湖大好きパパと私の生活日記です。



 3人(男子、男子、女子)の子を持つ主婦。

 

ファッションや美容が大好き

お酒も🍷

 

普通過ぎる子育て生活日記を書いてます。


     

     見にきて下さりありがとう

       ございます❣️



    今朝はめちゃくちゃ寒かった🥶

    でも、お昼はぽかぽか☀️してます。


   

    実は次男は、インフル😷で

    1週間お休みしてて、

    今日まで自宅待機です。



    インフルになるのは

    12歳👦にして初めてで、

    ちょいとびっくり🫢でした。


    今のところ、家族の誰にも

    感染していないので

    良かった〜おねがい




    最近、実家の母と電話する

   機会が多いんです。

    

   まー、その理由は、

   母が

   Snow Manにはまってしまったから!


   私も大好きなので、

   その話で盛り上がるアップアップ親子。



   でもね、母は

     silentを見ていない…と言う

   事実を知った私は何とかして

   見て欲しいと思ってたんです。



     そしたら、何と

    パパさん👨がAmazonで

     silentの

    Blu-rayを注文してくれていて。




    早速、母に送ったんです‼️



   母を喜ばせれる〜〜って思ったのに、


    Blu-rayは見れない😱😱って

   

    あー、DVDじゃないとダメ

    だったのね…悲しい悲しい

    やってしまった笑い泣き


   って事で、まだ母は見れてなくて。

    

    どうしよか考え中🤔




   それは、そーと、

   Snow Manの↓




    予約しました〜照れ

  

   楽しみですねー



    年末までに、

   Snow Manが見れる機会が

   ありますねー❣️


   これも、楽しみでしかないですねラブ