お久しぶりです?! | ちょっと天然40代主婦の子育て生活

ちょっと天然40代主婦の子育て生活

3人の子供(長男15歳、次男13歳、長女7歳)と、琵琶湖大好きパパと私の生活日記です。







 3人(男子、男子、女子)の子を持つ主婦。

 

ファッションや美容が大好き

お酒も🍷

 

普通過ぎる子育て生活日記を書いてます。


     

     見にきて下さり

    ありがとうございます❣️



   お久しぶりです。

   しばらく、ブログをお休みしていました。

   見に来て下さっていた方、

   すみませんでした🙇‍♀️



   さてさて、この3ヶ月

   ◎長男の受験勉強📖

   ◎次男のインフルエンザ感染

   ◎娘の溶連菌感染

   ◎次男の溶連菌感染

   ◎まさかのパパの体調不良


    今、振り返ると色々とあって泣き笑い

    

    体調を気遣うし、長男に感染しない

    ようにとドキドキでした。


   

    そして、長男の高校入試。

    当日は、風邪🤧も引かず

    無事に受けることが出来ましたウインク



    合格発表が卒業式の次の日という

    日程で不安

    

    どんな気持ちで卒業式を迎えたら

    良いんだーって、正直、思ってました。

    たぶん、本人が1番思ってたな。



    卒業式は見事に雨☔  

    いや、大雨☔️☔️でした。

    


    そして、迎えた合格発表日。

    めちゃくちゃ、緊張していた長男。

    高校まで見に行きました。

    

      結果は


       ♡合格♡


   私は、見に行けなかったので、

    長男が電話してきた時は、

    めちゃくちゃ喜んで

     おめでとう〜って言ったんですが、


    次に言った言葉が、

    「本当に自分の受験番号だよね?」

             って❗️間違いやったら、嫌やん!

   

     お友達とも、確認したので

    無事に合格していました👏


   

    中学3年間、

    部活⚽️で最後に、

    県大会行けて思い出になったけど、

    でもでも、進路に悩んで悩んで。


    辛いし、悔しい事もあったと思うけど、

    高校生活は、楽しんで、

    後悔のない様に過ごしてほいしですニコニコ



      頑張れ〜❣️



   

    また、これから、


    のんびりとブログを書きたいなって

    思います。





    最近、購入して良かった物😊



   洗面所、めちゃくちゃスッキリ!






    プチプラだけど、

   金属アレルギーの私でも大丈夫でした。






    使いやすい👌

    長男にあげましたー❗️