嫌な思いをされる方がいたらすみません | ちょっと天然40代主婦の子育て生活

ちょっと天然40代主婦の子育て生活

3人の子供(長男15歳、次男13歳、長女7歳)と、琵琶湖大好きパパと私の生活日記です。







 3人(男子、男子、女子)の子を持つ主婦。

 

ファッションや美容が大好き

お酒も🍷

 

普通過ぎる子育て生活日記を書いてます。


     

     見にきて下さりありがとう

       ございます❣️


    

  沢山の方が、こちらのブログを見て下さり、

  本当に有難うございます♪

  



   ピクミンで盛り上がっている我が家

    ですが。。。



   実は、私だけ、ここ最近

   モヤモヤとした気持ちで。。悲しい


   家族が楽しいのが1番なんですが、

   私は小さい頃から

   ジャニーズファンで!


   小学生の頃は、光GENJIや少年隊が

   大好きで母とコンサートに行きました。


   大学生になれば、SMAPファンで

   もちろんコンサートに行ってました。


   しばらく子育てで、なかなか

   若い頃のように自分の好きな様に

   行動は出来なかったのですが、



   ようやく、子育ても落ち着いてきて、

   ジャニーズグループの活躍に

   元気をもらっていたので、


   今回の事も、すごく悲しいというか

   受け入れれなくて。。

   

   毎日、テレビ📺を見ていれば、

   必ずジャニーズの方が見れる👀

   が当たり前だったけど、 


   今はCMも無くなって。

   今後の事も分からなくて。。


   さみしいな…泣き笑い泣き笑い


   母さえも、毎日のように 

   電話してきて、さみしさを共有して

   きますダウン


   もちろん、私達よりも、

   ジャニーズ事務所の方々の方が

   葛藤と戦っているんですよね。


   早く、皆さんの活躍が見れる日が

   来ると良いなーって思い


   私は応援し続けまーす❣️



   って、ブログと言うより

   愚痴になってしまいました。。