今、我が家ではまってるもの | ちょっと天然40代主婦の子育て生活

ちょっと天然40代主婦の子育て生活

3人の子供(長男15歳、次男13歳、長女7歳)と、琵琶湖大好きパパと私の生活日記です。







 3人(男子、男子、女子)の子を持つ主婦。

 

ファッションや美容が大好き

お酒も🍷

 

普通過ぎる子育て生活日記を書いてます。


     

     見にきて下さりありがとう

       ございます❣️


    

   最近の我が家はピクミンが人気でラブ


    夏休みに娘に、めちゃくちゃ泣かれて

    買わされたピクミンのゲーム🎮



    今となっては、パパ👨も

    次男も、もちろん娘も

    ピクミンにはまってますチューチュー




   ちょっと前に、ピクミンのグミが

   売られていたんですが、

   その時は、どこを探しても、

   もう無くて…



          また、発売する〜って言う噂は聞いて

   いたのですが、

   いつかは、分からずでえーんえーんえーん



   昨日、たまたま、スーパーに行ったら

   売っていておねがい







  ピクミングミ、めちゃくちゃ買って

  しまいましたー‼️


   可愛い😍グミだし、美味しかったです!


   


   子育てを何年もしてきたけど、

   流行の漫画やおもちゃに

   影響されてしまう私。。

    我が家だけでしょうか…泣き笑い不安泣き笑い不安



   もうちょっと、ピクミンは続きそうです。