久しぶりすぎて疲れた。。毎日摂取してるもの | ちょっと天然40代主婦の子育て生活

ちょっと天然40代主婦の子育て生活

3人の子供(長男15歳、次男13歳、長女7歳)と、琵琶湖大好きパパと私の生活日記です。







 3人(男子、男子、女子)の子を持つ主婦。

 

ファッションや美容が大好き

お酒も🍷

 

普通過ぎる子育て生活日記を書いてます。


     

     見にきて下さりありがとう

       ございます❣️


    

     9月になりましたね♡


   子供たちは、今日から給食が

   始まりますぅー照れ照れ

      めちゃくちゃ嬉しい



    私は、久しぶりにジムに行って

      きました♪

    ぜんぜん行けてなかったし、

    気合いを入れて、30分走って

    きました……


               が、クタクタです泣き笑い泣き笑い


   やっぱり、定期的に行かないと   

    ダメですね。



    最近、パパ👨からおすすめされた

      MCTオイルを摂取してます。





     きっかけは、便秘気味な私を

     知って、飲んでみたらー!

     って言われて。

    

     毎日、小さじ1で良いから

     お味噌汁かコーヒー☕️に入れる!


     そしたら、ビックリ🫢するぐらい

     スッキリしますおねがいおねがい



     MCTオイルは、ダイエットも

     サポートしてくれるみたいだし、

     運動されてる方にも

     おすすめみたいです!

     

     ちょっとお高め💰ですが、

   毎日、ちょっとずつ摂取を続けて

   みようと思います!


     




     

    まだ、お昼ですが、

    もう、1日終わったかの様に

    眠いし、疲れちゃいました😓🥱