楽しかった日曜日!でもね… | ちょっと天然40代主婦の子育て生活

ちょっと天然40代主婦の子育て生活

3人の子供(長男15歳、次男13歳、長女7歳)と、琵琶湖大好きパパと私の生活日記です。







 3人(男子、男子、女子)の子を持つ主婦。

 

ファッションや美容が大好き

お酒も🍷

 

普通過ぎる子育て生活日記を書いてます。


     

     見にきて下さりありがとう

       ございます❣️


    

     昨日、夏休み🌻最後の 

    日曜日‼️またまた、琵琶湖で

    泳いで来ました〜🏊


    やっぱり、受験生の長男も

    泳ぎたい!って事で、家族で

    行きましたよー😊





     思ったより、人が多かったけど

     めっちゃ楽しめました!


    ただ、パパと長男と次男は

    ちょっと深い場所で遊ぶので、

    私は娘とワチャワチャ🛟



    もう、疲れたし、休憩したい私

    ですが、ずーっと遊ぶ子供たち👦🧒


  

    結局、長男は3時間、琵琶湖で

    遊んでました(休憩なしですぅ)


  

    若いってスゴイねっ…



    でも、めっちゃくちゃ楽しかった

    みたいだし、良かったです😊



       で、

    今朝、長男は登校日みたいで!

     しかも、長男のクラスだけガーン

       マジ?か?



    しかも、体操服で登校らしく…


            体操服、ボロボロで泣く泣く捨てて、

    新しい服を発注してるところで。。

    2学期までに間に合わせれば良いと

    思ってたし…泣き笑い




      仕方なく、

    次男の体操服を着て行った長男。

       ドンマイ😉


     もうちょっと、会話してよー🤲


     って思いました。


   


      そして、

   明日から、長男は実力テストデスゥガーン



     あー、疲れた夏休み。

  

   もう、本当に楽しい夏休み終わったら

    受験、受験、受験⁇なんかな。