どこにも無いんです… | ちょっと天然40代主婦の子育て生活

ちょっと天然40代主婦の子育て生活

3人の子供(長男15歳、次男13歳、長女7歳)と、琵琶湖大好きパパと私の生活日記です。






 3人(男子、男子、女子)の子を持つ主婦。

 

ファッションや美容が大好き

お酒も🍷

 

普通過ぎる子育て生活日記を書いてます。


     

     見にきて下さりありがとう

       ございます❣️


    

     この夏は(夏と言っても7月から)

              毎日続けてる事。

      ♡シートマスク♡


    

     それまでは、1〜2週間に1回

     しかやってなかったんです。


     でも、MEGUMIさんの

     本を読んで毎日してます照れ




     見苦しくてすみません🙇‍♀️


     マスクしながらでも家事が

    出来るし、

    しかも、肌がすご〜く柔らかく

    なりましたおねがい


    





   このパックが今、ドラッグストアでは

    品薄状態なんです‼️

   近所のドラッグストアに何軒か

    探しに行きましたが

   無かった…笑い泣き


   

   1番行く頻度が高いドラッグストアは   

   この1ヶ月半ぐらいずーっと売り切れ

      でしたあせる


    店員さんに思い切って聞いたら、

   「MEGUMIさんがご紹介されてから

    入荷してないんです」

           と、おっしゃっていました!


     大人気ですね😊


    夏は特に肌のダメージも大きいし、

    鎮静させるのにも、

    マスクは良いと思います。


   

     もちろん、こちらも毎日

     続けてますラブ




    

      おかげさまで

    肌の調子はとても良いです😊





    さてさて、今日は、

   長男が1日予定なしと言う事で

   家族でお出掛けしてきまーす👪


    でも、誰も起きてこない…爆笑