またまたピクミンの… | ちょっと天然40代主婦の子育て生活

ちょっと天然40代主婦の子育て生活

3人の子供(長男15歳、次男13歳、長女7歳)と、琵琶湖大好きパパと私の生活日記です。







 3人(男子、男子、女子)の子を持つ主婦。

 

ファッションや美容が大好き

お酒も🍷

 

普通過ぎる子育て生活日記を書いてます。


     

     見にきて下さりありがとう

       ございます❣️


    

    最近、娘の体調が悪くて、

    やっと昨日から登校🏫出来ましたおねがい


    周りでコロナやインフルエンザ😷

    が流行してたので、

    もしかして?😱って覚悟してましたが


    娘は、溶連菌でした!

    抗生剤を飲んで熱が下がれば

    すぐに登校しても良い⭕️って

    言われたのに、

    なかなか元気にならなくて、

    寝てばかりふとん1ふとん3


    しんどそうで、わたしまで

    気分がダウンダウン

    

    結局は、1週間休みました予防予防予防


    元気になって良かったです音譜



    そして、昨日はピクミンの

    入浴剤が発売になると言う

    情報をgetしました‼️

   


   パパ👨に連絡したら


   すぐに買いに走ってくれたみたいで



    7つ買えました‼️

   と言うか、7つしか無かったらしいチュー



    娘は大喜びですアップアップアップ



   昨日は、パパの帰りが遅くて

   お風呂に入れれなかったので  

   今日、入れてみます!

   マスコット見る👀のが楽しみ😊



   私、ついさっき、1つだけ開けて

   みたら



   葉っぱ🌱ついてる〜

   可愛い〜




    5種類のマスコットがあるみたいで

    娘は白ピクミンが欲しいらしい。


    全部、揃ったら良いけどなーラブラブ