やっと、やっと入会しました! | ちょっと天然40代主婦の子育て生活

ちょっと天然40代主婦の子育て生活

3人の子供(長男15歳、次男13歳、長女7歳)と、琵琶湖大好きパパと私の生活日記です。

 






 3人(男子、男子、女子)の子を持つ主婦。

 

ファッションや美容が大好き

お酒も🍷

 

普通過ぎる子育て生活日記を書いてます。


     

     見にきて下さりありがとう

       ございます❣️



     夏休み🌻って

    1日が早く感じませんか?

   

    長男の⚽️県大会⚽️が終わったと

    思ったら


    受験生なので、

    10時〜16時40分まで

    塾、塾、塾📖


    なので、毎日、お弁当🍱作り。

    子供3人の昼ご飯を作るって

    本当に大変ですよね悲しい


    給食の有り難さが分かります!


    朝ごはん、夜ご飯も作って

    習い事の送迎とかで、

    あっという間に、1日が

    終わる気がします。

    (働いているママさんは、

    本当にすごいと思います。 

    尊敬します!)


          

          こんな日を送っていますが、

    

    ずーっと、ずーっと

    入会を検討していて

    でも、コロナとかで

    躊躇していたのですが、


    ようやく

    ジムに入会しました〜照れ

     遅すぎる…不安

    しかも、パパ👨も一緒♡


    年齢を重ねると

    なかなか体重も落ちないし

    筋肉も衰えるし

    からだを鍛えたーい!


    体力もなくなってきたしな。。


    


    それで、今日は

    朝の8時に行ってきました‼️


    空いてると思いきや、  

    けっこう、朝から頑張っている方が

    多くてびっくり‼️でした。


    



   今日は、とりあえず、有酸素運動

   してきました。


   パパは、汗だく💦で

   めちゃくちゃ頑張ってました。


   忙しい夏休みですが、

   マイペースに頑張ろうと思います💪



    もう、疲れて、

   1日が終わったような感覚ですが、

    まだ、お昼だ〜泣き笑い泣き笑い