久しぶり過ぎでドキドキでした | ちょっと天然40代主婦の子育て生活

ちょっと天然40代主婦の子育て生活

3人の子供(長男15歳、次男13歳、長女7歳)と、琵琶湖大好きパパと私の生活日記です。

 






 3人(男子、男子、女子)の子を持つ主婦。

 

ファッションや美容が大好き

お酒も🍷

 

普通過ぎる子育て生活日記を書いてます。


     

     見にきて下さりありがとう

       ございます❣️


    

       今日は、

     朝から娘さんと出掛ける用事が

     あり

     長男とそして次男にもお弁当を

     作りました!

     2人とも、めちゃくちゃ食べるので、

     お弁当🍱作りも、

     なかなか大変チューチュー


     洗濯🧺を急いでして、

     家を出ました。


    今日は、久しぶりに電車🚃に   

    乗りました‼️

    久しぶり…って

    1年ぶりかも不安不安

     1年前に電車で大阪行った記憶しかない。


    娘も久しぶりの電車でワクワク☺️

   してました音譜


   駅に着いて切符を買う時に

   切符の買い方に戸惑い

   ドキドキしちゃいました…悲しい

   

   電車に乗ると、

   娘は 車より電車が良いね😊って

   言い、楽しそうでした。


   用事を済ませると、もう

     昼食の時間⌚️


   娘の好きなお店があったので

   行ってきました♪



   いっぱい食べたし、

   外が暑かったので、

   冷たい飲み物やアイスを食べたら

   めちゃくちゃ寒くなってしまいました🥶


   たまには、娘と2人でお茶するのも

    楽しなー❣️


   

  電車移動だったので、

  外を歩く🚶時間もけっこうあったの

  ですが、

  思った以上に化粧が崩れなくて

  化粧直しもせずに帰宅しました👏


   やっぱり、これ良い⭕️かもです↓



   買って良かった〜♡


 

   

  息子達は、夕方から花火を見に出かけた

  ました🎆

  すご〜い人なんだろうな。。


  帰ってくるのにも時間がかかりそう  

  ですが、

  とりあえず、帰りを待っておきます😊