最高だった息子達、ありがとう! | ちょっと天然40代主婦の子育て生活

ちょっと天然40代主婦の子育て生活

3人の子供(長男15歳、次男13歳、長女7歳)と、琵琶湖大好きパパと私の生活日記です。

 






 3人(男子、男子、女子)の子を持つ主婦。

 

ファッションや美容が大好き

お酒も🍷

 

普通過ぎる子育て生活日記を書いてます。


     

     見にきて下さりありがとう

       ございます❣️



    暑い暑い🥵日が続きますね。

   

    27日から始まった長男の

    ⚽️県大会⚽️


    とにかく応援📣しに行きたくて

    体力がない私でも、

    息子の頑張る姿が見たくて

    楽しみました。


    1日目は、近くの河川敷!


    

    日陰がなくて、見てるだけで

     汗💦でビッショリえーん


     結果は勝ち👏


    

    2日目は、車で1時間かけて

    行ってきました🚗




    新しく出来たスタジアム。

    素敵な場所で試合が出来て

    本当に良い思い出になったと思います。


    結果、勝利👏😍


    

    近畿大会に行く‼️と

    目標にしていた息子達。


    目標まで、あと1試合勝てば

    近畿大会出場です😊


    

    3日目も車で移動して応援📣




    何となく、皆んな緊張してるかな。

    でも、勝たせてあげたい‼️‼️

    (私がプレーするんじゃないのに)

            気持ちだけが、昂ぶってたな。


    

    試合開始して、相手チームが

    先制点をあげてしまい

    なかなか、自分達のサッカーが

    出来なかったように思いました。


    それでも、後半は諦めずに

    戦っていました。

    結果は敗退ダウンダウン



    本当に残念でしたが、

    県大会に出れた事

    仲間達と最後まで一生懸命、

    サッカーが出来た事。

    言葉には表せないぐらいの

    熱い気持ちになりました。


   もうこのメンバーとは

   サッカー⚽️が出来ないと思うと

   複雑な気持ちになるし、

   明日から、受験勉強に切り替える

   って、なかなか簡単ではないだろうな

   って。。


   でも、こういった経験で、

   人としても大きいなっていくし、

   私達、親もこれからの息子の

   夢に向かって手助けしたいと

   改めて思いました❣️



   あー、息子のサッカーしている姿は

   本当に最高です😊

   高校でも続けてくれたら良いな♡

   







♡このクッションファンデーションとお粉が

 思った以上に良かった♡