めちゃくちゃ感動した週末 | ちょっと天然40代主婦の子育て生活

ちょっと天然40代主婦の子育て生活

3人の子供(長男15歳、次男13歳、長女7歳)と、琵琶湖大好きパパと私の生活日記です。

 






 3人(男子、男子、女子)の子を持つ主婦。

 

ファッションや美容が大好き

お酒も🍷

 

普通過ぎる子育て生活日記を書いてます。


     

     見にきて下さりありがとう

       ございます❣️



    夏休みに入りましたね!

    土曜日は、長男の中学最後の

     ⚽️夏季総体⚽️

    今回は、シード校です😊


   暑い中の試合でしたが、

    勝利👏

   次の試合は日曜日でした。


   土曜日の夜はお友達家族と

   バーベキューしながら、

   花火見ましたー🎆







    思った以上に綺麗で

    感動しましたラブ



   そして、迎えた日曜日の試合⚽️

    勝てば決勝進出です‼️

   





    みんな、めちゃくちゃ気合い入って

    ました。

    ヒヤヒヤ、ドキドキ💓の連続でしたが、

    どの子も、本当に頑張ってました。

    その姿を見てるだけで感動🥺

    そして、勝利👏

     

      決勝進出です😊


    相手チームとは、何回か練習試合を

    した事があるみたいですが、

    息子からは、勝ちを取った事が

    ないと聞いていて…


           でも、正直、ここまで来れた事に

    私は、満足でした。


   決勝戦は、

   どちらのチームも、

   本当に落ち着いてプレーしていて

   見応えのある試合でした!


   後半戦、残り5分を切った時

   息子チームが1点を獲得おねがい


   あの時の皆んなの嬉しそうな顔が

   忘れられませ〜ん。


   そのまま試合終了で

    優勝しました🏅

   感動🥺 感動🥺


   本当に、よく頑張りました👏


   土曜日、日曜日と

   感動の連続でしたアップアップ

   



   次は県大会です。

   楽しみです♪