とんでもない1週間でした | ちょっと天然40代主婦の子育て生活

ちょっと天然40代主婦の子育て生活

3人の子供(長男15歳、次男13歳、長女7歳)と、琵琶湖大好きパパと私の生活日記です。

 






 3人(男子、男子、女子)の子を持つ主婦。

 

ファッションや美容が大好き

お酒も🍷

 

普通過ぎる子育て生活日記を書いてます。


     

     見にきて下さりありがとう

       ございます❣️



    またまた、お久しぶりになって

    しまいました不安


    とにかく、すごい1週間だったな爆笑


    次男の手の指の骨折を見せに

     整形外科に行く🏥

     

    次の日は、私が朝起きたら、

    歯が🦷痛くて、急遽、歯医者へ。


    その次の日は、娘が咳😷と鼻水🤧

    で、小児科へ。


    その次の日は、今度は長男が

    首が痛い😓って帰ってきて…

    プール🏊の授業でクロールしたら

    痛くなったって半泣きで泣

    整形外科に行ったら、

            骨がづれちゃってました笑い泣き

    受付のお姉さん💁‍♀️

    ちょいと、勘違いしてたし、笑。

    (まさか、兄弟で1週間のうち

     同じ整形外科を受診するとはね)


   昨日は、娘さん、咳き込んで

   めちゃくちゃ吐いてたし悲しい悲しい

   焦った💦けど、吐いた後は

   ケロッとして遊んでましたチュー



   1週間にまさか、パパ👨以外の

   皆んなが病院に行くとは、

   ある意味すごいな。。

   

   リビングには、処方された薬💊が

   沢山、置いてあります…



        ニュース番組では、今、色々な病気が

   流行ってるって言ってるし、

   まだまだ油断できないですね。


   プール🏊の授業も始まったけど

   娘は、風邪でまだ1回しか入ってないし、

   しかも、小学生は気温が低いと

   入らないですよね。

   早く、風邪🤧が治ると良いな。


   

    

     

       話しは変わって


      最近ですが、

   娘は半袖や水着👙を着る機会が

   増えて、

   ムダ毛が気になるらしいびっくりびっくり

  

   さすが、女子ですね。






    ローションかクリームか迷いますが、

    買ってあげたいなって思います!




    さてさて、今週は、 

    息子達の期末テストがあります不安不安

    どーか、良い点数をとってきます

    よーに🤲


    素敵♡な1週間でありますように♡