メンタルやられてました | ちょっと天然40代主婦の子育て生活

ちょっと天然40代主婦の子育て生活

3人の子供(長男15歳、次男13歳、長女7歳)と、琵琶湖大好きパパと私の生活日記です。

 






 3人(男子、男子、女子)の子を持つ主婦。

 

ファッションや美容が大好き

お酒も🍷

 

普通過ぎる子育て生活日記を書いてます。


     

     見にきて下さりありがとう

       ございます❣️



    また、久しぶりのブログになって

    しまいました…。

    10日ぶりかな…チュー



    10日の間に、

    長男の塾の保護者会で進路説明が

    あり、三者面談も別日でありました。

    そして、中学校でも学校&進路説明が

    あり、メンタルやられました…泣き笑い


     受験って大変だー不安


     次男は、久しぶりに会う友達と

     遊びに行って帰ってきたら

     手の指が☝️痛い笑い泣きって。


     打撲だろうと思っていたら、

     次の朝、パンパンに腫れててガーン


     日曜日でもやってる整骨院へ

     行ったら、骨折していた不安ガーン

    

     利き手やしどーするん?泣

     もうすぐ、期末テストやし

     早く治ると良いな。


     と、こんな出来事があり、

     何だかんだで疲れてましたあせる



    最近、はまってる事は

    昔のドラマや映画を見ること👀

    もちろん、最新のやつも

    1人時間に見ちゃいますおねがいおねがい


     昨日、見た

      SEE HEAR LOVE

              が、とても良かった‼️


     やっぱり山P素敵♡でした。



   

    そして、最近、買って、めちゃくちゃ

    良かったのが、このデニム👇



♡履き心地良き良き♡





   BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

♡ずっとリピートしているクリーム♡