暑〜い中、サッカー観戦 | ちょっと天然40代主婦の子育て生活

ちょっと天然40代主婦の子育て生活

3人の子供(長男15歳、次男13歳、長女7歳)と、琵琶湖大好きパパと私の生活日記です。

 






 3人(男子、男子、女子)の子を持つ主婦。

 

ファッションや美容が大好き

お酒も🍷

 

普通過ぎる子育て生活日記を書いてます。


     

     見にきて下さりありがとう

       ございます❣️



    息子達の春季総体が始まり

      ましたウインクウインク


     長男はサッカー⚽️

     次男はまだ試合には、出れない

     ので、応援📣


    2人とも、お弁当🍱で、

    ついでにパパ👨にもお弁当を

    作りました。

    5時🕔起きで頑張ったニコニコニコニコ



   

       そして、

     長男のサッカー⚽️を見に

     行ってきました‼️


     10時試合開始なはずが

     30分遅れで始まり



     暑い🥵暑い🥵

     って、私は見てるだけなのに悲しい


     暑い中、走り回ってる息子達。

      エライ、エライ👏

     給水Timeを取りながら、

     めちゃくちゃ頑張ってました❣️


     一回戦は勝利👏👏👏



     2回戦も見たかったけど、

     娘が帰ってくる時間に

     間に合わなくなるので

     帰りました泣き笑い泣き笑い




    結果が気になりますが、

    勝ったら、明日もお弁当🍱

     そして、

    見に行きたいラブラブ

    雨☔️予報だけど。。。



    外にずっと居ると

    本当に熱中症対策が必要だと

    改めて思いました。


    今日は、帽子🧢と、日傘と

    アームカバーと、

    サングラス🕶️と!

    そして、水分多め‼️



  


♡この帽子可愛い過ぎ♡

♡色違いで買う〜♡






♡おすすめ♡