次男が選んだ部活は… | ちょっと天然40代主婦の子育て生活

ちょっと天然40代主婦の子育て生活

3人の子供(長男15歳、次男13歳、長女7歳)と、琵琶湖大好きパパと私の生活日記です。




 






 3人(男子、男子、女子)の子を持つ主婦。

 

ファッションや美容が大好き

お酒も🍷

 

普通過ぎる子育て生活日記を書いてます。


     

     見にきて下さりありがとう

       ございます❣️



       新学期が始まって

     1ヶ月経ちましたね!


     次男は、中学生になり

    部活が始まりました!


    入学前から、何の部活に入るか

    迷っていましたが、


     な、なんと、

       剣道部に入りました👏


     実は、凄く意外で、

     まさか、剣道部を選ぶとは

     思っていなくて…

     ビックリ🫢‼️でした。


     体験に行ってみたら、

     楽しかったみたいですおねがい


     あとは、キムタクかな?

       (教場見てるし👀)


      

            で、昨日

     防具の説明を聞きに 

     行ってきました!



       
     防具一式買って、
     竹刀や道具袋等、
     ちょいとお金はかかりますが、
     
     やる気ぐある次男を見てると
     楽しみでもありますラブ

     秋ぐらいには試合に出れるようだし
     見に行ってみたい❣️


     頑張れ〜♡♡






♡このマスク好き♡





♡これから必需品♡