思い通りにいかない日 | ちょっと天然40代主婦の子育て生活

ちょっと天然40代主婦の子育て生活

3人の子供(長男15歳、次男13歳、長女7歳)と、琵琶湖大好きパパと私の生活日記です。

 






 3人(男子、男子、女子)の子を持つ主婦。

 

ファッションや美容が大好き

お酒も🍷

 

普通過ぎる子育て生活日記を書いてます。


     

     見にきて下さりありがとう

       ございます❣️



    今朝は、5時に起きて、

    長男のお弁当🍱🍙作り。

     

    練習試合⚽️だそうです。

    雨☂️降ってなくて良かったおねがい



    昨日、12日はゼルダの伝説の 

    発売日でしたね‼️





      パパ👨は、楽しみにしていて

      早速、やってましたてへぺろ


    


      私はと言うと、

     昨日は、思い通りに行かない日で

     とーっても疲れた😓



     郵便局🏣に用事があって、

     わざと遠い郵便局へ散歩がてら

     歩いて行ったら、着いて忘れ物に

     気付いて、家へ取りに帰る泣き笑い



     久しぶりにお友達から、

     お茶しよう‼️って誘われて

     行く約束したら、


     娘の学校から電話かかってきて、

     体調悪いから迎えに来て下さい!

     と言われ、お茶するのを

     お断りする泣き笑い


     帰ってきた娘を小児科に

     連れて行き、お薬をもらいに

     薬局へ行ったら、40分ぐらい

     待たされる泣き笑い



     こんな1日でした悲しい悲しい

     


    めちゃくちゃ良い事ばかりの日

    もあれば、何しても上手くいかない

    日もあったりしますよね。。。


    今日は、良い1日でありますように♡