おかえり〜、長男が帰ってきました | ちょっと天然40代主婦の子育て生活

ちょっと天然40代主婦の子育て生活

3人の子供(長男15歳、次男13歳、長女7歳)と、琵琶湖大好きパパと私の生活日記です。

 






 3人(男子、男子、女子)の子を持つ主婦。

 

ファッションや美容が大好き

お酒も🍷

 

普通過ぎる子育て生活日記を書いてます。


     

     見にきて下さりありがとう

       ございます❣️



    昨日、長男が修学旅行から

      無事に

    帰ってきましたー🚄


    

    結局、スーツケースで行ったのですが、


     帰ってきたら、




    スーツケースいっぱいの

     洗濯物👕👖🩲笑い泣き笑い泣き


    しかも、3日目は雨☔️だったので、


     べちゃべちゃのレインコートが

    入っていました笑い泣き笑い泣き


   今日は、洗濯、頑張らないと!



   そして、お土産を大量に買って

   きてくれましたおねがいおねがい


   一部ですが、



   

   ♡文明堂のカステラ♡

   これは、おじいちゃん、おばあちゃんに

   買ってきてくれましたラブ


    喜ぶはず😍



   昨日は、帰宅時間が夜の10時ぐらいで

    あまり、旅行の話を聞いてないので

    また、今日、聞こうと思います❣️



   無事に帰って来れた事に感謝♡


    


     で、連休明けは

    実力テストがありますチーンチーン


   ゆっくり休んで、

   テスト勉強、がんばれ〜








♡美味しい♡お酒のお供♡