慌てて買いに行った物 | ちょっと天然40代主婦の子育て生活

ちょっと天然40代主婦の子育て生活

3人の子供(長男15歳、次男13歳、長女7歳)と、琵琶湖大好きパパと私の生活日記です。

 






 3人(男子、男子、女子)の子を持つ主婦。

 

ファッションや美容が大好き

お酒も🍷

 

普通過ぎる子育て生活日記を書いてます。


     

     見にきて下さりありがとう

       ございます❣️



    4月の我が家のイベントだった

      娘の入学式

      次男の入学式

      娘のバレエ🩰の発表会


     が終わって、ホッとしてました。


       

   まだ、終わってないてへぺろ


     長男の修学旅行がある〜


    しかも、明日、出発❣️


    ちょっと前に、酔い止めは

    買っておいたけど、

    あとは、特別に買う物もなく、


    長男が用意するだろうと

    思って、余裕ぶっこいてました。。


    私服が3日分、

    下着も2日分かー、と

    しおりを見ながら…


         この2日間、雨☔️で

   洗濯物は全然乾いてないし、

   息子の部屋みたら、下着を

   洗濯に出してくれてなくて泣き笑い泣き笑い


   おまけに、今日に限って、   

   次男が間違えて、

   長男のパンツ🩳穿いてる! 

    笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


    慌てて、買いに行きました泣


    良かった…

            気付いてチューチュー


           2泊3日だし、

    キャリーケースで行くか、

    大きな鞄で行くか、悩んでたし、


    学校から帰ってから、

    荷造りしないと!!


   


     ❤️楽しい❤️

    修学旅行になりますように🤗



   ここ最近、

   旦那さんが知り合いから頂いた

   オリーブオイル🫒が

   とても美味しくて、

   めちゃくちゃ、

   料理に使ってます♡



     この辺りでは、

   あまり見かけないんですが、

    どこに売ってるのかな?



   今日も、これを使って、

   パパ👨が料理👩‍🍳してくれます❣️



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

♡愛用クリーム♡



★総合1位獲得★クレイクリーム シャンプー 380g トリートメント不要 ミネラル マイクロ クレイ 海藻成分 オーガニックオイル ノンシリコン カラーキープ しっとり ヘアケア 時短 頭皮ケア オールインワンケア ダメージケア うねり くせ毛 ハリコシ

♡時短シャンプー♡


マラソン\1,200円OFF+P10倍!エントリーで必ずGET/V3ファンデーション スピケア SPCARE エキサイティングファンデーション 15g リーフレット付き シリアル付き 正規品 V3 あす楽 正規品保証 V3ファンデ V3 ファンデ

♡艶肌に仕上がるファンデ♡