疲れた1週間/ 40代の髪の毛事情 | ちょっと天然40代主婦の子育て生活

ちょっと天然40代主婦の子育て生活

3人の子供(長男15歳、次男13歳、長女7歳)と、琵琶湖大好きパパと私の生活日記です。

 






 3人(男子、男子、女子)の子を持つ主婦。

 

ファッションや美容が大好き

お酒も🍷

 

普通過ぎる子育て生活日記を書いてます。


     

     見にきて下さりありがとう

       ございます❣️



       この1週間、

     娘が急に吐いて小児科行ったり、

   

     鼻水🤧や痰や咳😷が出て

       耳鼻科行ったり

    でバタバタの日々でした。


    中学校🏫の懇談もあって、

     疲れたー泣き笑い泣き笑い



    今日は、ゆっくりしたいけど、

    長男を美容院💇に連れて行かないと!


     長男は、私と同じ美容院に

     行って、同じくスタイリストさんに

     お願いしてますウインク


    先日、私も美容院行きましたが、


      スタイリストさんに、

   「髪、綺麗になりましたね♡」

               と、言われ

    めちゃくちゃ嬉しかったアップチョキ



     歳を重ねると、白髪だけじゃなく

    うねりや、乾燥、まとまりにくいとか

     悩みがたっくさん‼️


    私は



   このクレイシャンプーを

   使い続けてます照れ

   泡🫧立たないし、クレイだし

   半信半疑だったけど、これ1本で

   良いので、時短になります❣️



   で、毎日の髪のセットは


   このヘアアイロン♡


     

   可愛い限定🩵カラー🩷がでてる!




   

    

        これから、紫外線も強くなるし、

   顔だけじゃなくて、髪にも気を

   使わないとダメですねウインクウインク