終わった〜、娘の発表会 | ちょっと天然40代主婦の子育て生活

ちょっと天然40代主婦の子育て生活

3人の子供(長男15歳、次男13歳、長女7歳)と、琵琶湖大好きパパと私の生活日記です。

 






 3人(男子、男子、女子)の子を持つ主婦。

 

ファッションや美容が大好き

お酒も🍷

 

普通過ぎる子育て生活日記を書いてます。


     

     見にきて下さりありがとう

       ございます❣️



    日曜日、無事に娘のバレエ🩰の

    発表会が終わりました照れ


     この日の為に、年始から

      振り付けをおぼえ、


     衣装👗を合わせて、

     衣装👗を着て練習して


     頑張ってきました。


   





     子供たちは、大舞台で

     踊る💃🩰、


     不安や緊張🫤



     親たちは、メイクを練習したり

     衣装を直したり、


     当日までの色々な準備にと

     大変でしたが、


    無事、終えた事にホッとしてますおねがい




    見に来て下さった方から

   

     素敵な花束🌹💐を

     頂き、嬉しそうな娘。


    今まで、良く頑張ったね!

    

    パパや兄達からも、

    褒めてもらってました👏


    

    この日は、疲れてしまい

    すぐに眠りにつき


    次の朝は、慣れない小学校へ

    行くとハードなスケジュールで


    ちょっと、グズっちゃいましたあせるあせる

     (新一年生、大変です悲しい)


         

         そんなこんなでしたが、、、


   今日は、元気に学校に行きました❣️




    小学校は私服👚👖


   もっと服がいるな…。








♡夏にはこのハット♡