雨だけど、洗濯しなくちゃ… | ちょっと天然40代主婦の子育て生活

ちょっと天然40代主婦の子育て生活

3人の子供(長男15歳、次男13歳、長女7歳)と、琵琶湖大好きパパと私の生活日記です。

 






 3人(男子、男子、女子)の子を持つ主婦。

 

ファッションや美容が大好き

お酒も🍷

 

普通過ぎる子育て生活日記を書いてます。


     

     見にきて下さりありがとう

       ございます❣️



   今日は、朝から雨☔️が降っています。


    この雨のなか、

   長男はサッカー⚽️の試合に

    行きました。


   

   そして、私はすごい洗濯物と

    戦っています悲しい悲しい




    3人の子供がそれぞれ、

    給食当番だったらしく…


   これを洗って、アイロンがけダウンダウン

    すごい時間かかる。。


   洗濯物はこれだけじゃないし、

   アイロンがけもいっぱいある泣



   しかも、長男はベタベタで

   泥まみれの洗濯物を持って帰って

   くるはず…笑い泣き笑い泣き



    そして、夕方からは、

   娘のバレエ🩰の発表会の

   リハーサルに行かなくては…


          明日は、発表会🩰🩰♡♡



      バタバタです‼️


 

   でも、頑張りまーす❣️





♡SONOコート♡

寒い日、卒入学式や発表会に大活躍!

めちゃくちゃ軽くて着やすい♡





BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

♡毎日使うクリーム♡