娘と次男の入学式 | ちょっと天然40代主婦の子育て生活

ちょっと天然40代主婦の子育て生活

3人の子供(長男15歳、次男13歳、長女7歳)と、琵琶湖大好きパパと私の生活日記です。

 






 3人(男子、男子、女子)の子を持つ主婦。

 

ファッションや美容が大好き

お酒も🍷

 

普通過ぎる子育て生活日記を書いてます。


     

     見にきて下さりありがとう

       ございます❣️



    昨日は、娘&次男の入学式でした🌸


     すごく良いお天気☀️でした。

     


    午前中は、小学校へ🌸

    午後からは、中学校へ🌸


   バタバタでしたが、

   娘と次男の晴れ姿の写真を

   一緒に撮りたくてラブ


   そしたら、長男まで、制服に着替えて

   くれて、撮らせてくれました照れ




   時間が無くて、急いで撮りましたが、


    皆んな、この写真を気に入って

    くれて、めちゃくちゃ満足目がハート飛び出すハート



   無事に2人とも入学出来た事に

      感謝❣️

   

    長男も中学3年生。

   受験生ですが、素敵な一年に

   なりますように♡♡




   昨晩は、学校に提出する書類📄を

   書き書き…笑い泣き


    3人分の書類はなかなかの量で、

   疲れちゃいました。。

    しかも、いっぱい間違えたし、

    鉛筆で書く書類にボールペン🖊で

    書いちゃったり悲しい悲しい


   

      さすがに、疲れて、

    途中で寝てしまいましたふとん1ふとん3




   で、今朝も早起き‼️

  

   娘は、最初の集団登校🚶

   幼稚園とは違い、登校時間も早いし

   焦りました😅


   6年生のお兄さん達と一緒に

   嬉しそうに歩く娘を見送ってきました。



   ひとまず、安心😮‍💨


   新学期のこの時期は、

   どのご家庭も、何かと大変ですが、

   頑張りましょう!!



   

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

♡愛用中のクリーム♡




♡愛用中のシャンプー♡