久しぶりに行った所は、、/長男は新学期 | ちょっと天然40代主婦の子育て生活

ちょっと天然40代主婦の子育て生活

3人の子供(長男15歳、次男13歳、長女7歳)と、琵琶湖大好きパパと私の生活日記です。

 






 3人(男子、男子、女子)の子を持つ主婦。

 

ファッションや美容が大好き

お酒も🍷

 

普通過ぎる子育て生活日記を書いてます。


     

     見にきて下さりありがとう

       ございます❣️



    入学式を控えているという事も

       あって、

    久しぶりに、行った所は、

      💅ネイル💅


    娘を産んでからは、ネイルに

    行ってなくて…


           ずっと、おばあちゃんみたいな手を

    していました泣き笑い泣き笑い





    入学式はベージュのスーツなので、

     落ち着いた感じにして

     頂きましたラブラブ


    入学式は、今の所晴れ☀️予報❣️





    今日から、長男は新学期🌸

      学校に行ったら、

    クラスが貼り出されてるらしい。

     ドキドキ💓ですね〜


    今月末には、修学旅行だし、

     素敵なクラスメンバーで

    ありますように🤲



   さてさて、今日は、美容院💇‍♀️に

   行って、ボサボサ髪と白髪を

   何とかしてきます‼️



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

♡愛用のクリーム♡



♡やっぱり大好きなファンデ♡