チューリップと桜 | ちょっと天然40代主婦の子育て生活

ちょっと天然40代主婦の子育て生活

3人の子供(長男15歳、次男13歳、長女7歳)と、琵琶湖大好きパパと私の生活日記です。

 






 3人(男子、男子、女子)の子を持つ主婦。

 

ファッションや美容が大好き

お酒も🍷

 

普通過ぎる子育て生活日記を書いてます。


     

     見にきて下さりありがとう

       ございます❣️



      まだかな?まだかな?

    

     っと、咲くのを待っていた

     チューリップ🌷が咲きました♡




   『好きな卒業ソング』3人(男子、男子、女子)の子を持つ主婦。 ファッションや美容が大好きお酒も🍷 普通過ぎる子育て生活日記を書いてます。          見にきて下さりあり…リンクameblo.jp


   ☝️こちらのブログにも書いてますが、

    

    幼稚園の先生が小学校の

   入学式のころには咲くようにと、

   球根を娘たちと植えて下さって

   いました❣️



   卒園してからも、毎日、水を

   あげて、楽しみにしていましたウインク



   綺麗な薄ピンク色ですね〜ラブラブ

   

    



   小学校の入学式まで、あと少しですが、

   桜🌸が散り始めている所もありますね。


        娘に、

   「入学式には、桜が散ってるかもし   

    れないから、前撮りする?」

   

                って聞いたら、

  

    前撮りしない!

   って、あっさり断られました笑い泣き

      喜ぶと思ったのに…




           さて、今日は、7年ぐらいぶりの

   アレをしに行ってきます音譜音譜




    



♡おすすめ♡コスパ最高♡