まだ気分は3月だけど、いよいよ4月 | ちょっと天然40代主婦の子育て生活

ちょっと天然40代主婦の子育て生活

3人の子供(長男15歳、次男13歳、長女7歳)と、琵琶湖大好きパパと私の生活日記です。

 






 3人(男子、男子、女子)の子を持つ主婦。

 

ファッションや美容が大好き

お酒も🍷

 

普通過ぎる子育て生活日記を書いてます。


     

     見にきて下さりありがとう

       ございます❣️



    とうとう4月になりました🌸

    (気分は、まだ3月…)


    まだ先だって、思っていましたが、

         4月は、 

    娘の入学式、次男の入学式、

    娘のバレエ🩰の発表会、

    長男の修学旅行と、

   

    イベントが多い〜爆笑爆笑


    新学期と言う事もあり、

    新しい学校に慣れるか?

    新しい友達が出来るか?


    と、色々な期待や不安も

    ありますね!


    いっぱい、友達🤝を作って、

    楽しい学校生活がスタート

     できましように❣️



     次男と娘の入学準備は、

    ほぼ、出来てますが、


    娘の上靴を買ってない事に気付いたチュー

     気付いて良かった…




   ♡カラーバリエーションが豊富♡




   ♡安い♡


  早く買わないと。。





    今から、バレエのレッスンです!

     発表会まで、あと少しウインク


    頑張れ〜音譜