何と!4年ぶりでした | ちょっと天然40代主婦の子育て生活

ちょっと天然40代主婦の子育て生活

3人の子供(長男15歳、次男13歳、長女7歳)と、琵琶湖大好きパパと私の生活日記です。

 






 3人(男子、男子、女子)の子を持つ主婦。

 

ファッションや美容が大好き

お酒も🍷

 

普通過ぎる子育て生活日記を書いてます。


     

     見にきて下さりありがとう

       ございます❣️



    今日は、4年ぶりに子供会の

    祭礼があり、子供達は

    お神輿を担いでがんばりましたおねがい


     

    コロナでずっと中止になっていた

      お神輿。

    経験していない子供達も多く、

    私達、親も緊張と不安でしたが、

  

    子供達の姿に、お神輿が

    出来て良かったな照れって

    思いました。


    皆んな、大きな声で

     ワッショイ、ワッショイ‼️

    って言うてましたウインク





  

   ♡娘と法被姿をパチリ♡


    今日は、めちゃくちゃ天気☀️が

    良くて、しかも

    気温が26℃で、暑い🥵🥵


    お茶やジュース🥤、

    ゼリーやアイスが休憩の際に

    配られましたが、


    私、全く、熱中症対策を

    してなくてガーンガーン


    

   これからの季節の必需品❣️




  ♡昨年も大活躍♡




♡車に乗る時も絶対♡



♡これ欲しい♡



   明日も暑そうだし、

   水分いっぱい摂って楽しみましょ😊