陰と陽の視点から世界をみる | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい



ネパールに来て

今日で9日目✨








ケサップさんの

家族とも触れ合い、


だいぶネパールに

溶け込んで来ましたニコニコ







明るい世界と

暗い世界





陰と陽

どちらの世界も

見る事が出来て、


有難い学び

させていただいてる。







文化の違いに触れる事で

ショックを

受ける事もあるし、




知らない世界を

知るというのは

チャレンジでもある。






価値観の違い


文化の違い


風習の違い




色んな違いに触れる事で

自分の中の〝常識〟が

どんどん外れる。




その中でも

大切なのは、



自分をしっかりと持つ事



海外に来ると

それが顕著に現れる。





それ本当に欲しいの?




それ本当にしたいの?




それで本当にいいの?




心の声の深い部分に

問いかけていく。






少しでもひっかかる

部分があれば

なぜそう感じてるのか。



心の声に耳を傾ける。





ひと呼吸置いて

聞いてみる。





本当はどうしたい?








ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン
ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

随時募集中指差し飛び出すハート

オーダー要相談指差し





 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!