軽自動車で日本一周旅26〜神奈川〜 | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい



〜6月25日〜


軽自動車で日本一周旅

26日目は

神奈川県巡り流れ星




車中泊をしていると、


日の出と共に

起きるという

昔の人のような生活爆笑




この日も

バッチリ早朝に

目覚め、



猛烈に

会いに行きたくなった

箱根の九頭龍さん龍キラキラ




茨城県から神奈川って

離れてるよね!?

と思って調べると


高速で片道3時間半




えっ!?

行けちゃうじゃんおねがい!!!



という事で

箱根を目指して

レッツラGO🚗💨





箱根はお初だから

すっごく嬉しいラブ




九頭龍神社へは

なぜか辿り着かず、


最初に向かったのが

箱根神社


































広すぎて迷子状態爆笑




拝殿への

入り口が分からず

行ったり来たり

してました笑






参道好きだな〜









苔むした狛犬さん









やっとこさ拝殿に到着!









九頭龍さんにも

ご挨拶出来た歩くラブラブ









笑ってるニコニコ飛び出すハート










ふむふむ



九頭龍神社 本宮


箱根元宮(箱根神社の奥宮)


箱根神社




こちらで

箱根三社巡り

なのね指差し飛び出すハート






ならば行かねば!!!

と張り切って行くと



ロープウェイが運休で

奥宮は行けませんと魂が抜けるチーン




これいつまで???

って

今日までじゃーーーん笑い泣き




まぁ

ここまで来たから

繋がってるね龍キラキラ





氣を取り直して

九頭龍神社本宮へ





















私は徒歩を

チョイスしたけど、


九頭龍の森までは

フェリーという

手段もあります⛴️✨






九頭龍の森 入り口



入館料は

おとな600円

こども300円























入口付近にある

白龍神社







さらに森の中へ

進んで行くと

九頭龍神社神社









3匹の龍は

中々見ない面白い形


















苔むした空間好きニコニコ



















弁天様にもご挨拶お願い








帰り道はヘビに遭遇









島ヘビさんっぽい🐍キラキラ










なんじゃここー!と

氣になってよったのが









大天狗山







参道から中は

撮影禁止だったので

地図でお楽しみください









テーマパークのようで

凄く迫力満点!!!




サッとよるはずが

結構見て回った爆笑





関東は

来た事があったから

今回の旅の予定に

入れてなくて、


事前に

神奈川へ来るならと


メッセージを

いただいてた情報を

思い出すおねがいキラキラ




江ノ島を通るので

かなり混みますよ〜と

教えてもらってたけど


期待を裏切らず

混むよね〜(笑)








人がいっぱいやーー!!!









渋滞から回避し

到着したのが

森戸神社









手水舎可愛い♡









澄んでて良きニコニコ飛び出すハート





事前情報

ありがとうございましたハート






この日の温泉は

縄文という

ワードが氣になり


神奈川県川崎市にある

縄文天然温泉志楽の湯



入館料は

大人(中学生以上)

平日  1,170円

土日祝 1,400円


子供(5歳以上)

平日  730円

土日祝 950円




かなり落ち着く

素敵な空間キラキラ





なんだかんだで

和食が一番

落ち着く照れキラキラ









東京を通過してると

博多らーめんが



東京だよね?

と不思議な感覚(笑)




千葉の道の駅は

蒸し暑さと賑やかさで

中々寝付けませんでした爆笑




この日の

走行距離は

341.8キロ


11,906歩🚶



ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン

8月11日(行橋市)
縁結びin美容室縁



9月17日〜19日

プチファスティング合宿

nico別館(奈良県)



10月28日〜30日

お料理合宿(広島)

inていねいな暮らしいやしろち



ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

随時募集中指差し飛び出すハート

オーダー要相談指差し





 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!