運氣を変えたければ自分を高めること | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい




地元の桜も

ほぼ満開ぽってりフラワー




横を通るだけで

わぁーーーラブ!と

テンションが上がり

癒されますハート





この

わぁーーーーラブ

となる波動が

すっごく良くて!!!




自分の意識が

日常を創っていくので、


意識が高まると

良い出来事が

起こるんですよウインクラブラブ





今がもし

何か停滞してるな〜

と思うのであれば、



自分の周波数(状態)を

高めとけば、

それだけで物事は

良い方向へと転換します乙女のトキメキ




どうすれば良いのか

分からないと言う人は、



運の良い人や

波動が高い人に

触れてみてくださいふんわりウイング



エネルギーは伝染するので、

勝手に上昇しますハートのバルーン






今の自分の状態が

分からない方は、

自分の周りには

どんな方がいますか!?





嫌な事を

溜め込むのは

良くないですが、


人の悪口ばかり言ったり、

言ってる人の側にいると

波動は下がってしまいます笑い泣き




なんだかんだ言っても

エネルギーって

隠せないですからね爆笑




どうせ

同じ時間を過ごすなら

楽しみたいじゃんラブ





その人が幸せかどうか

見極めるポイントは、

いつも笑ってるかどうか



幸せじゃないと

心から笑えないからねスター





一度きりの人生

楽しんじゃおう歩く飛び出すハート





今日は白蛇ちゃんに

会いに行って来ますニコニコ




代理参拝の方々の

金運も上昇させてくるので

楽しみにされててください爆笑ラブラブ






ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

自分を変えたい方必見です!



 

YouTubeチャンネル


皆UFO好きだね〜爆笑

 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!