私は私に出来る事を♪ | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい



15日はともこさんを

福岡の方までお迎えに行き、

苅田町のTSURU cafeで

ランチナイフとフォーク



久しぶりに来たよ飛び出すハート





サンドも美味しそうで

氣になるんですがよだれ








TSURU cafeランチプレート

(1500円)を注文ナイフとフォーク


品数が多くて

凄くバランスが

良いんですラブ



ほうれん草のお味噌汁も

美味しかった〜よだれラブラブ







お元氣そうで何よりですハート






美味しいね〜

と言いながら食べてると。。。



『えみさんですか?』



と声をかけられ。。。



パッと見ると、

國崎八幡神社で

ご縁をいただいた

ともこさんがびっくり!!




まさかのデザートを

ご馳走してくれましたお願いハート



嬉しすぎた〜ハート






この流れは!?と思い、

國崎八幡神社へ神社




この日は午前中に

どんど焼きの

イベントがあってて炎



行った時には

鎮火してたけど、

まだ温かったです照れ







いつも行く場所を

ご案内出来て良かったルンルン









次に向かったのが

まおさんの所キラキラ


当初はまおさんとの

予定が合わず、


またの機会に〜と

なってたんですが、


予定が空いて

受けれる事に拍手



ともこさんも

受けれる氣しか

してなかったみたい爆笑




キテマスね〜指差し飛び出すハート






途中でネコちゃんが

よってきたよーオッドアイ猫




身体の氣になる部分は

あったみたいだけど、

思った以上に

疲労してたご様子笑い泣き




まおさんが

3時間もの間

流してくれてましたお願い




女性は

許容範囲が広くて

頑張れちゃうからね〜アセアセ




終わった時には

凄くスッキリしてましたウインクキラキラ




道中で天空カフェの

話をしていたら、

天空の抹茶ぜんざいを

いただきましたハート




ありがとうございますおすましペガサス





オラクルカードで

メッセージタイムふんわりウイング









今度は黒ネコちゃんが!!!

めっちゃ見てます笑い泣き








色々と今後に繋がる

メッセージを

貰ってましたよ歩く



まおさんのブログ




ふんわりウイングサロンのメニューふんわりウイング


ボディメンテナンス 3000円

エネルギー整体   6000円

経絡リンパ 120分  9000円




身体のケアだけでなく

今後の重要な流れが

加速したりと、

+αの部分が凄い!



オススメですハート





スペシャルイベント
のお知らせ乙女のトキメキ



予告おすましペガサス
2月26日(土)
築上町にある古民家にて
生誕祭ハートのバルーン





 



YouTubeチャンネル


皆UFO好きだね〜爆笑

 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!