全てが完璧な流れでした | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい




美仲さんと一緒に

させていただいた

開運神社ツアー神社




様々な想いを

抱えながらも、

会いたい!

を優先させて

参加して

くださいましたキラキラ




自分に必要な事が

起こる時は、


家族の許可がすんなり

通ったり、


仕事のお休みが取れたり、


お金が入ってくる等、



あれ?と拍子抜けするほど

スルスル上手くいきます流れ星



来宮神社の中にある

三峰神社神社



今年、
三峰さんに行ってから
ヤマトタケルノミコト
繋がりが増えましたキラキラ







こちらの三峰さんと

大楠さんの

浄化作用で


来宮神社には

たくさんの方が訪れるのに

人の念が溜まってないと

美仲さんが

教えてくださりルンルン





確かに浄化作用が

凄かったですキラキラ





半年前には無かった

ウッドデッキ?もあり、


側で大楠さんを

感じる事が

出来ましたおすましペガサス




川も流れていたので


香り、水の音、風、景色



五感で感じ、

細胞から癒やされていくハート



幸せなひと時でしたキラキラ




境内の中にある

五色のもりで

麦こがしのソフトクリームを

注文ルンルン



麦こがしは

来宮神社のご神撰で

神様の好物。


ほんのりと優しい

きな粉のような

甘味が特徴です。





うわぁーーー



説明を読んだだけでも

美味しそう酔っ払い





色んな方が

撮影してくださり(笑)












よっぽど私

嬉しかったんだろうな〜(笑)




んーーまーーーー酔っ払い




この撮影で

初めての光が

撮れたーー!と

喜んでくださる方もいて、


私も嬉しかったな〜ラブラブ





お団子とお抹茶のセットもあり






自分で焼くスタイル


※焼けるまでに少し時間がかかります



なおこさんが
お団子を分けて
くださいましたラブ


みたらし団子も
美味しかった〜ラブラブ




雑談タイムでは
今回のツアーでの変化や
聞きたい事等

それぞれが変わった
体験談を
分かりやすくシェアキラキラ



凄く完璧すぎる流れ流れ星



心に響く物が
あったかと思います音符





その後、
伊豆山神社へと移動


今年の7月に
大きな災害があった場所



工事中で
通行止の看板があるため
途中で引き返す方も
いるかと思います。




紅白の龍さんの手水舎






ここへ
私たちが来たのは
祈りを捧げるため。


美仲さんの
法螺貝と大祓祝詞、
最後に全員で
あげていく




帰りの高速を乗る時に
前にいたのが、
葬式の後の
お花を乗せた車ガーベラ



ちゃんとあがっていったよー
と教えてくださいましたお願い




あっ!今だな!

そう感じた時に
1人ずつ
キュイーン(ヒーリング)を
していき、


心の余裕が無くて
笑えなかった人が
笑えるようになるハート


その変化を見た時に
嬉しすぎて
一人で
ニヤニヤしてました照れ




お会いするのは
初めてだったのに、

えみちゃん、えみちゃん
と声をかけてくれたり、
手土産までいただいてびっくり



幸せな時間でしたハート

参加してくださった皆様
ありがとうございましたお願いハート




スペシャルイベント
のお知らせ乙女のトキメキ



10月9日
大分巡りクローバー



10月22日〜24日
繋がる喜びを知る
熊野リトリート
↑これは来る価値大です!

残席4名様

※詳細はお問い合わせください



 
ダイヤモンド探し💎
お氣軽に申請してくだされ〜♡







 

YouTubeチャンネル美万乙女のトキメキ

 

チャンネル登録・コメント

お待ちしていますハート

 
 

 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!