YouTube、またまたしばらくお休みします。 | 「苦手」があるなら脳を鍛える。脳力解放の専門家&英語講師の半田愛子の思考回路。

「苦手」があるなら脳を鍛える。脳力解放の専門家&英語講師の半田愛子の思考回路。

あなたも気づいてない脳力を開発する英語教室・半田英語塾の日々のつぶやき。

ピンク音符半田愛子ってこんな人。キラキラ

楽しくて

勝手に始めたYouTubeでしたが

いつしか

しんどくなってきましたので、

この辺で

またしても、勝手に、

そして大々的に

休止宣言をさせていただきます。

 

去年は1年ほど

実質休止状態で、

やっと先月と今日、

2つアップロードしましたが

 

体調と仕事の兼ね合いで

編集が難しく

 

生きることに一生懸命なもので、

 

暇じゃないんですけど

どうも

半田はヒマだと思われてるみたいドクロ

 

まぁ、公務員していた時よりは

はるかに自由で気ままに過ごせてますが、

 

これでも頑張って生きてるんで

ちょっと

やること、整理したいなと。

 

なので

 

優先事項以外は

しばらくお休みさせていただくことに

決めました。

 

ブログは

仕事だと思われていないようですが

お仕事なので

かけるときには書きます。

 

インスタもできるようになったら

開始します。

 

残念ながら

植原先生とのYouTubeは

1年お休みします。

 

1年後再開できるのか

それすらも

今の私にはわかりません。

 

次の動画を

お待ちいただくことがありましたら、

期待せず

生ぬるく 

見守っていただけると幸いです。

 

もし、1年後に再開しているようでしたら

ぜひ、お楽しみください。

 

 

下にあるのが

今年最後のYouTubeです。

 

 

ライン公式アカウントで

イベント情報など

お知らせします。

よかったら登録してね。

 

 

▶半田英語塾ホームページ