使いにくいので、却下。 | 「苦手」があるなら脳を鍛える。脳力解放の専門家&英語講師の半田愛子の思考回路。

「苦手」があるなら脳を鍛える。脳力解放の専門家&英語講師の半田愛子の思考回路。

あなたも気づいてない脳力を開発する英語教室・半田英語塾の日々のつぶやき。

ピンク音符半田愛子ってこんな人。キラキラ

 最近、Instagramを

頑張ってるんですが、


Instagramマスターの方々が

使いやすいって言う

Cupcut って言うアプリ、


使ってみたんですが、


私には

超絶、使いにくい。


何が良いのか

理解できず、


1週間頑張って

触ってみたけど

やっぱり何が良いのかわからんので


もう

アカウント削除した。


スマホからも

削除した。


私にはもっとシンプルで

わかりやすいのがいい。


ということで


いろいろさがしたら

私にちょうどいいのが

見つかりました。


VLLO

っていうやつ。


無料で使ってるから

広告が30秒くらい流れるけど


そんなの気にしない。


やっとアフレコもできた。


人からの評判も大事だけど

やっぱり

自分で

やってみないとわからんよね。


人が良いって言っても

自分に合わないものは

さっさとオサラバした方が

精神衛生的にも

良いかと思います。



 渾身の「ありえない”あるある”シリーズ」

もみてねウインク

最強神話レベルにありえないこと。


おとぎ話レベルにありえないこと



 

ライン公式アカウントで

イベント情報など

お知らせします。

よかったら登録してね。

 

 

▶半田英語塾ホームページ