【11月12日高知・担当:半田愛子】心屋塾オープンカウンセリングのお知らせ | 「苦手」があるなら脳を鍛える。脳力解放の専門家&英語講師の半田愛子の思考回路。

「苦手」があるなら脳を鍛える。脳力解放の専門家&英語講師の半田愛子の思考回路。

あなたも気づいてない脳力を開発する英語教室・半田英語塾の日々のつぶやき。

一人で悩んでいる全ての方へ。

もっとラクに幸せに生きていきたい人のための
心屋塾オープンカウンセリングのご案内です。

 

心屋リセットカウンセリングマスターの

半田愛子が

オープンカウンセリングを開催します。

 

■こんなこと、思っっていませんか? *いつまで、どこまで頑張ればいいんだろう?
*最近、仕事が楽しくない
*やりたいことがわからない。
*イライラして怒ってしまう。
*いつも怒られて、つらい。
*お金がない。
*やらないといけないことがいっぱいでつらい。                                 etc......

 

なんか、満たされない。

なんか、しんどい。

なんか、楽しくない。

もっと楽しい人生を送りたい。

もっと幸せになりたい。

って思いながらも

どうしていいかわからない。

心が枯れていく感じ、してないですか?

 

■オープンカウンセリングを受けると *頑張りどころがわかる。
*「苦しい」と感じる理由がわかる。
*今、なぜ、自分がそういう状態なのかがわかる
*人間関係がラクになる
*楽しくなる。
*幸せなんだと気づいてしまう。
*すでに「ある」ことがわかってしまう。
可能性があります。

 

 私自身は、オープンカウンセリングを受けたのは

ほんとに最近。

なぜかというと

高知で、四国で受けれると

思っていなかったから。

 

探すとちゃんとありました。

 

オープンカウンセリングはこんなふうに進みます。*1回につき10名程度の方にお集まりいただきます。

*90分で 3~4名の方のお話を伺い、その場でカウンセリング・
  問題解決へのお手伝いをさせていただきます。

*相談したいと思った人から挙手してもらい、
  早い者勝ちで相談をお受けします。

*その他の方は、その様子をそっと見守っていてください。

*聞いているだけで、自分の悩みが解決することがあります。
  (これを、「流れ弾に当たる」というらしいです。)

*最後にご案内をしますが、オープンカウンセリングに参加して
  その時のお気持ちを「お気持ち金」としてお納めください。

*お気持ち金を入れていただく封筒は準備してあります。
  名前を書く必要はありません。

*いただいたお気持ち金はすべて寄付させていただきます。
 

 

オープンカウンセリングのいいところは

「流れ弾にあたる」ということ。

 

自分以外の人の悩みを聞いて、解決していく過程を見ることで

自分との不思議なシンクロニシティ(不思議な偶然)が

起り始めることがあります。

 

例えば、

同じ悩みを抱えていたり。

人の魔法の言葉が 自分に響いたり。

 

日程:11月12日(日) 10:00~11:30

場所:高知県立県民文化ホール
    第10多目的室

*筆記用具をお持ちください。

★注意★info@handaenroom.com からのメールを
      受信できるように設定をお願いします。

お申込はこちらをクリック
 

 

★どんな風に行っているのか、
  その様子は【こちら】をご参考にしてみて下さいね。

 

【高知県立県民文化ホール】

http://kkb-hall.jp/access.html

 

 

半田愛子のカウンセリング

ココロ☆リセットカウンセリング

https://ameblo.jp/enworld/theme-10102635251.html

 

 
半田愛子のメルマガ

メルマガ配信してます。

お申し込みはこちら

  ↓ ↓ ↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSvpuoa

 

メルマガの内容は

 →https://ameblo.jp/enworld/entry-12300048888.html