美容院とまつぱに行ってきたよ〜❤︎REINA | ENVYM 渋谷109 Staff Blog





こんばんは❤︎

REINAですバイバイ



昨日もちょろっと書いたのですが
メンテナンスdayがあったので
久々に美容記事書きまーすルンルン




まずは髪の毛について流れ星

私、ずーっとハイトーンのイメージ
だったと思うんですけど
最近は暗めにカラーしてます!




ただ全体が暗いと重く見えるので
先月からグラデーションにチョキ

毛先にかけてグレーっぽい感じなんだけど
なんといっても色落ちが
とっても可愛いんです照れ


1ヶ月後こんな感じ!



ちょっとずつ明るくなるのも
楽しめるのでお気に入り拍手


前髪も整えてもらって
最近は下ろしてます!



前髪あると小顔に見えるピンクハート



美容院は今回から
SKYPIAに行ってますルンルン

いつも担当してもらってる恒明さんの
新店舗がオープンしたのですキラキラ


初回割が激安なので
皆さんも良かったらぜひ流れ星




あと3ヶ月ぶりにまつぱにも照れ






楽ちんすぎるし
まつ毛ぱっちりになるだけで
顔変わりますよねww


まつぱは
eyelash maison undeuxの
彩子さんにお願いしてます付けまつげ


4年ほどお世話になってて
マツエクもすごい上手な方なので
是非行ってみて下さいおねがい




では今日も読んでくださり
ありがとうございました拍手



REINA



 
 
 
 
 
 

▽▽▽

 

 

 

 

 

2021 SPRING vol.2 公開

 
 

 

 

 

2021 SPRING vol.1 公開