2021春の柄物特集❤︎KIRARI | ENVYM 渋谷109 Staff Blog




昨日ぶりですっ✌🏻
KIRARIですウインク



今日は
2021🌸春の柄物特集うぅ!!



少々長いですが、、笑
お時間ある方は
是非見てみてくださいラブレター



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

まずはタイダイ柄からすたーーとっドキドキ




☑︎イレギュラーカラーJK
¥9,790(税込)
☑︎イレギュラーカラーFSK
¥8,690(税込)
col: black / gray
(左から順)

ダイヤモンド


こんなに可愛いタイダイのセットアップ
見たことない〜🤤💖


ブラックは普段柄物を着ない人でも
挑戦しやすいと思います🙆🏼‍♀️❤︎




普段スカートを履かない方は
ジャケットだけ買って持ってるパンツと
合わせてみるのも全然ありですOKキラキラ





☑︎タイダイステッチPO
¥7,150(税込)
col: black / blue / khaki / sax blue※

ダイヤモンド


このPO1枚で存在感あっぷ😙アップ
間違いないです✔︎


sax blueはwebでも完売していて
再入荷待ちです🥲💭


2色買いされる方も多くて
発売初日からずぅーと人気のPOです👑





☑︎アートプリントロングOP
¥6,490(税込)
col: black / mulch

ダイヤモンド


こちらは大人気アートプリントシャツの
ワンピースverです❤︎👗


シャツも可愛いんですが、
ワンピもリゾート感が出て今の時期でも
旅行の雰囲気が楽しめますよぉ〜😚🏝


実は、、
ウエスト位置が高いのもポイントです☝🏻ラブラブ





☑︎ノーカラースウィッチングOP
¥9,790(税込)
col: black / beige

ダイヤモンド

こちらのワンピースは
揺れ感と華やかな柄が女性らしく、
おしゃれに着こなせますハイヒール


デートにもいいですねぇラブラブ


寒い時期には上からニットを着るのも
アリです!!🙆🏼‍♀️なので意外と
ながぁ〜く使えるアイテムです✔︎






※残りわずか!!
☑︎スイッチングオーバーSH
¥7,590(税込)
col: black / khaki / beige

ダイヤモンド


こちらはwebでは2.3回再入荷したんですが
今はもうすべて完売しております🙉💦


店頭でも3色揃ってることが少ないくらい
大人気シャツです👔☁️





☑︎チェックJK
¥10,780(税込)
☑︎ハイウエストチェックSPT
¥7,590(税込)
col: ivory / beige

ダイヤモンド


こちらのセットアップは
リアルに全体で
今日の1番人気でした🤭㊙️キラキラ


細かいチェック柄なので
幼くならずに、誰でも大人っぽく❤︎
上品に着こなせるとおもいます付けまつげ




☑︎スラッシュスリーブSH
¥7,150(税込)
col: yellow / brown

ダイヤモンド


このシャツはトップスとしても
羽織りとしても着れる優れものです✌🏻

それに袖がすこぉ〜し空いていて
ちらっと肌見せが
個人的にとてもすき😀💕


名前ちらりに変えよーかな🧏🏼‍♀️💕
笑笑



 

宇宙人くん爆弾ドンッ





最後はNEW ARRIVALの
千鳥柄のニットベスト🐦🤍




☑︎ハウンドトゥースKNIT VEST
¥6,050(税込)
col: beige / black

ダイヤモンド


今流行りのシャツにレイヤードして
着たいですよねぇ🥺

自分もしたいです🥺🤍


シャツと合わせてワンピ風にも◎
意外と生地も分厚くなくて、
ボトムスにもイン出来ますよ🙆🏼‍♀️





この前の帰り道ふと見上げてみたら
桜が咲いてました🌸


1度通り過ぎたんですが
おばあちゃんが写真を撮ってるのを見て、
自分も誰かに見せよう〜
と思って戻ってとりました📸笑


花を見て何かを感じる年になったのかぁ
としみじみ🥲💭
#深いようで浅い



それではラブレター



KIRARI



 

 

 

2021 SPRING vol.1 公開